人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

3月だね~

明日はひな祭りだって!ウチは娘はいないんだケド、保育園でひな祭りのお歌覚えてきた息子は『明かりをつけましょ~♪』って歌ってるし、スーパーで見つけるひな祭り商品に夢中になります。ただ何故か雛人形を見ると『コワイ』と言います。リアルな風貌の人形に慣れていないのでしょう。
3月だね~_f0014365_23502439.jpg

チチボーロもドラ焼きもひな祭りバージョンだしw
3月だね~_f0014365_23504112.jpg

息子が雛アラレをくれました。可愛くて仕方ない…
そして今日無事に大和市での講演会を終えてまいりました!大和市は外国人が多く暮らしているので、国際交流に関心のある方が多いんですね。多くの方が講演を聞きに来て下さいました。質問タイムでは色々興味深い質問を頂いて時間が足らないくらいでした。本当に皆さんが熱心に私の話しに耳を傾けてくれて感動しました。このような経験をさせて頂いて私もまた一つ成長できた気がします。大和市の皆さん有難う御座いました!
3月だね~_f0014365_2351076.jpg

講演会の時は自前の衣裳が多いですよ。今日は春を意識して色鮮やかにしてみました。ブルーが綺麗でショ。実はアイメークもブルーを入れてるんですけど分かりにくいかも。普段着は黒が多いからお仕事の時にカラフルな衣裳を楽しんでいます。そいえば今朝放送された平成ファミリーズで着てた衣裳(以前ブログで紹介したけど)はベネトンなんだけど…今日ベネトン行ったら置いてなかったwでも春物らしいです。春なので沢山の色に挑戦したいな~
by fifi2121 | 2008-03-02 23:47