人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

今オウチ着いた。疲れた。これから夕食作らなくては…

早くも昨日投稿した徳永英明ソックリさんに反響アリでした。アクセス数がナゼか増えてましたよ。
ホンモノ?口パク?影武者?ソックリさん?等々友人から言われました。早くメディアに出てきて欲しいものですねぇ。
 で、今日はハドソンの友人と会ってたんだケド、以前トランスのCDでお世話になってたし、新年の挨拶とでも言いますか… 溜池山王の事務所にも顔出してきました。今年は頑張りますと意気込んできました。皆さん宜しくです。
そしてハドソンの友人から今年デッカく売り出すアーティストのCDもらってきました。
名古屋発のTUT1026さんのCDですね~↓名古屋だワイワイ♪
今オウチ着いた。疲れた。これから夕食作らなくては…_f0014365_18495460.jpg

で、あと既に知る人ぞ知る仙台からはLGYさんもハドソンと共に羽ばたくので、よしっ!応援するぞ!
ちなみに、髪の色を変えたよ。マットブラウンですね。落ち着きました。
by fifi2121 | 2008-01-08 18:59