人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

『今日は目が痒い』なんてブログで終わってたまるか!

自分の記事に自分でツッコむ。ショッピング疲れた。戻ってきた。
今日は痒い痒いなんて記事掲載しちゃって、、どうなの?って思ったから追加で新記事載せとくよ。このウサギのぬいぐるみをご存知でしょうか?これはフランス生まれの絵本『リサとガスパール』のキャラなんだよ。最近の息子のお気に入りなんです。お出かけする時は青のダッフルコート着せて一緒にお出かけするんだよ。最近巷で流行っているらしいんですよ。いっぱいグッズ売ってます。やさしいイラストタッチの絵本も読み聞かせにはグッド!プレゼントにも良いかもね。
 絵本作家:アン・グッドマン(パリ生まれ現在は2人の子供と夫とでパリ在住)&ゲオルグ・ハレンスレーベン(ドイツ生まれでアン・グッドマンの旦那様です)
『今日は目が痒い』なんてブログで終わってたまるか!_f0014365_1931997.jpg

ウチにあるウサちゃんはガスパールですよーーどうやら白ウサギの方がリサ
『今日は目が痒い』なんてブログで終わってたまるか!_f0014365_1932991.jpg

隣にいるお猿の親子は以前イケヤで買った息子のこれまたお気に入り
『今日は目が痒い』なんてブログで終わってたまるか!_f0014365_19334168.jpg

by fifi2121 | 2007-12-06 19:39