人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

本日のおやつタイムはコレ。

なんかちょっとマダムなひと時…。昨日の特番収録の際にお世話になっているスタイリストさんが差し入れて下さいましたシェ・シュイのカヌレとラスクで御座いますのぉ~♪近所だから買ってきたのなんて言ってたんだケド、イイトコ住んでるのよねぇーオッサレぇ~!カヌレ6個のうち5個を私が食べました。私、顔は痩せてるから皆に『大丈夫?死んでない?』って言われるけど、カラダは普通に成長するんだよねぇ~だからやっぱお腹まわりヤバい事になってます。
本日のおやつタイムはコレ。_f0014365_22273343.jpg

差し入れアリガトう御座います!美味しく頂きましたぁ~
本日のおやつタイムはコレ。_f0014365_22261835.jpg

特番の放送は来年の1月になるので後日ブログで詳細をお知らせします。メッチャ面白い番組でしたよぉ~(1/24放送日テレ系19:00~20:54モクスペ)
by fifi2121 | 2007-11-30 22:28