人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

今週末はこんな感じぃ

チャリティーライブ行ってきました。今月のネタはウクライナからお越しのティアナ嬢がマイクで手ほどきするヨガポーズを私が言われるがままにイメージでやってみるだけ。カラダ痛かったし、大股広げたりちょっとハズかしかったのよ。雨の中来てくれたみんなアリガト!また”仕事が終わらなくて行けません”メールを送ってくれた方々来月は2日です。しかーし!私仕事が入っているような…。行けなかったら打ち上げだけでも参加します。来てくれた方も一緒に参加できる打ち上げなので、楽しみたい方は来月の『はとライブ』来てね。
 で、ほとんど寝てないのに今日は身内のお誕生会があるので朝から動いてて…もぅ今も死にそぉおぉ。でも充実した週末に大満足でした!
 あ、ところで驚いたんだがR25.jpってとこで私が記事なっていたんだね、知らなかった。似顔絵激似!!週刊誌でイタイこと載った時は事務所に連絡あったけど、こうやって記事になったり、エンタでネタになったりする時は事務所に連絡来ないのね。まぁでも話のネタにさせて頂いて光栄です。似顔絵まで描いて頂いて…で、私の感想ですが、、私に似ているとあったタレントさんはお2人とも売れっ子モデルさんなんで大変恐縮です。実際会えばお2人ともやっぱモデルオーラ全開で可愛くってスタイル良くて見惚れちゃうくらい素敵なのよね。比較されちゃえば悲しくなっちゃうなぁ~むしろ私の憧れですよ。私より年上なのに若さをキープしてるでしょ、私もガンバろって思うのです。→R25.jp雑学記事
今週末はこんな感じぃ_f0014365_23374833.jpg

   楽屋での様子。芸人さんいっぱいでスッゲ楽しい☆
今週末はこんな感じぃ_f0014365_2338084.jpg

   ヨガ先生役をやってくれた大好きなティアナ嬢☆
今週末はこんな感じぃ_f0014365_23381014.jpg

   亀子のぶおさんはティアナ嬢が大のお気に入りなんです☆
P.sちなみに写真でフィフィが着てるTシャツは『はとライブ』でMCをやってるチャリティー芸人”すっぽん大学”さんのTシャツだよ!毎度ライブ来てくれるお客様は着てたりする。ライブ会場で売ってるよ。お色いっぱいで超カワイイからお気に入りです♪
by fifi2121 | 2007-11-11 23:41