人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

ウホォ!徹子の部屋にお呼ばれしましたぁ~★

先ほど徹子の部屋収録から戻ってまいりましたぁ~ いやぁ~黒柳徹子さんの存在感はスゴイですよ。オーラが四方八方に…眩かったです。鼻詰まりのままの収録となってしまいまして御聞き苦しいとは思いますが精一杯話してきました。OAは3月26日を予定しています。また近くなったら詳細をお伝え出来るかと思います。お楽しみに~
ウホォ!徹子の部屋にお呼ばれしましたぁ~★_f0014365_1826628.jpg

『失楽園』、『愛の流刑地』で御馴染み、知的冒険ハッケン!で共演させて頂いている作家渡辺淳一氏の新刊『鈍感力』をサイン入りで頂きました。政界でも話題のようです。早速読みます。
ウホォ!徹子の部屋にお呼ばれしましたぁ~★_f0014365_18262143.jpg

by fifi2121 | 2007-02-26 18:26