人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

みんな見てね!

ここで常日頃から応援コメントしてくれる皆様、フィフィを検索してこのブログを覗いてくれた皆様、全ては皆様のお陰です。皆様あっての私です(選挙演説のようになってしまった;)他番組でゴールデンタイム進出は初になります。昨日無事収録を済ませてきました。何卒不慣れではありますが楽しんで番組参加を果たす事が出来て、私は大満足です。この調子でドンドン色んな番組に参加できたらな~って思います。精一杯頑張るんで応援してくださいね~☆
 毎週金曜日20時放送日テレ系列2月2日放送予定!
 『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中』
以前お知らせした放送日に変更がありました。
みんな見てね!_f0014365_9544191.jpg


ちなみに近日公開予定フィフィの動画ブログはスゴイ!『スペシャル!長井秀和さんと遊ぼう!』と題してフジテレビハッケン!でご一緒させて頂いてる長井秀和さんとゲーセンで遊んでいる様子を撮ってきましたぁ~。三本立てでアップ予定です。マメにチェックしてみてください。直ぐにアップされると思いますよ~
http://www.watchme.tv/u/?uid=fd69dbe29f156a7ef876a40a94f65599
みんな見てね!_f0014365_2348385.jpg

by fifi2121 | 2007-01-23 09:54