人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

☆お洒落は爪から☆

昨日「ケイコとマナブ」のお仕事で銀座のネイルスクール「LONGLEAGE:ロングルアージュ」に取材に行きました。出産前は会社だろうと家事しようと長く伸ばした爪を大事にしていましたが、さすがに子供が産まれてからはずっとまん丸ネイルですよ。お出かけの時だって簡単にマニキュア塗っておしまいだったんです。だから今日はネイルスクールに行って先生にマニキュア塗る前のケアや準備工程がいっぱいあるのを教わって驚きました。しかも教わったマニキュアはジェルタイプのもので一度付けると2~3習慣は全く剥がれることなく楽しめちゃうんです。自然乾燥ではなく特殊マーシーンで乾燥されるから2分で乾いちゃう。まさに時間のない女性にはもってこいですね!ちょっとラインストーンのアクセントもつけてもらってご機嫌の私。爪のお洒落をすると気分も高揚してくるもんなんですよね。
 ネイルに興味ある方は「LONGLEAGE:ロングルアージュ」のサイトを覗いてみて!http://www.longleage.net/
☆お洒落は爪から☆_f0014365_11431089.jpg

             短い爪でも可愛く仕上がりましたぁ!
by fifi2121 | 2006-08-06 11:43