人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

←今日はこち亀→

もぉ 普段ヒッキー気味の私がGWはお外に出て遊んでいるのでジャンジャンブログ更新しちゃうよぉ~!今日は以前から行ってみたかった亀有に行きました。前は名古屋にいたのでまだ東京の知らないトコたくさんあるんですよね。
 亀有の近くに住んでいる友人にも会えたし、両津さんの銅像とも写真撮れたし、ご機嫌です。あと偶然NYに居た頃の友人にばったり会ったので驚きましたよ。私ばったり友人と会うこと多いんですよね。しかも何でこんな所に!?みたいな出会い。一番驚いたのはマカオのドッグレース場で日本の友人に会った時。他にも日本の友人と海外で会う経験をしたことあります。逆に日本で海外の友人に会った事も…。皆さんはどうでしょう?そんな偶然『ばったり』経験ありますか?
←今日はこち亀→_f0014365_051783.jpg

by fifi2121 | 2006-05-05 00:54