人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

女子フィギュアがアツイ☆

浅田真央ちゃんの滑りに思わず涙ポロッ
感動しやすいんです。美しい舞を見ていたいんです。フィギュアが好きなんです。
氷の上で華麗に舞う妖精を見ていると鳥肌立ってきていつも泣いてしまいます。下手な芝居のドラマには泣けないのに こうゆうノンフィクションの世界には弱いんですよ。以前アメリカに住んでいた頃もフィギュアを見に行ってワールドチャンピオンの演技を目の当たりして涙が止まらなかったのを覚えています。私が女の子を産んだら絶対フィギュアさせたいと思っていました。
私はバレエしかやったこと無いけど、名古屋いる時にはたまにあの大須スケートリンク(伊藤みどり、ミキティ、真央ちゃん達が練習に使用しているリンク)に滑りに行きましたよ。と言うのも、実は私の旦那はかつてフィギュアを習っていたんですよ。だから今でも滑りに行くと簡単なターンなどを披露してくれるんですが…私の反応は微妙です。
 とにかく真央ちゃんの演技が終わった時のあの笑顔、達成感と自信に満ち溢れていて、まだ15歳でありながら世界の女王相手によくぞヤッタって感心しちゃいました。一回り以上も年が離れた私も その度胸を見習いたいと思ったのであります。
ちなみに私が好きな選手は元フランス代表のスルヤ・ボナリーです。黒人選手で目を引きましたが、演技中に審査への抗議表明として禁止されてるお得意のバックフリップをして有名にもなりました。ただただカッコよかったです!!
女子フィギュアがアツイ☆_f0014365_18573.jpg

↑旦那のスケート靴 これ履いて彼はクルっと回ります。
by fifi2121 | 2005-12-18 01:09