フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

お気に入りアーティスト

HI-D- 3rd ALBUM-MEⅡYOU明日発売!
フィフィは最近テレビに出るようになったわけだけど、実は以前エンタ系の会社で地味に会社員として音楽関係の仕事をしばらくしていました。そのとき知ったHI-Dの日本人離れしたリズム感や声質にベタ惚れて追っかけまわしながら彼を現在まで応援してるわけです。R&Bというジャンル柄メディアに乗っかるよりもLiveパフォーマンスが多いのでHI-Dをご存知でない方が多いと思い、ここで紹介させて頂きました。
 心地良いHI-Dの歌声は、何度も聞いてるうちにクセになってくる大人のR&B楽曲にピッタリ☆これからの極寒の季節に恋人同士暖まりながら聞きたいsweet感がたまらない三枚目のアルバムがいよいよ明日リリース♪フィフィはメッサ楽しみなんですけど、機会があればぜひ皆さんも聞いてみてください。
f0014365_2371543.jpg

HI-D公式サイトhttp://biz.lablog.net/hi-d/
[PR]
by fifi2121 | 2005-12-06 23:07