フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

週末。

土曜日仕事で名古屋に行ってました。シンポジウムに参加させて頂いたんですが、その道で成功していらっしゃる女性の方々の話を聞くことが出来て良かったです。普段年上の女性と接する機会が少ないので、このシンポジウムは私にとって貴重な時間でした。
そしてこの日はウェスティンナゴヤキャッスルに泊めて頂いたんですが、写真じゃ分かり難いけど、部屋からデーンと名古屋城が見えるわけですよ、桜も綺麗だったし、贅沢な夜でしたよ。
f0014365_1549318.jpg

次の日もお仕事だったんですが、帰りに基礎化粧品のお試しセットをいくつかもらったの。けっこう高めな化粧品なのでちょっと嬉しい。昨日使ってみたんだケド、モッチリシットリを実感できたよ。オススメだよ。
f0014365_15494289.jpg

http://www.varuna.jp/pc/index.html
[PR]
by fifi2121 | 2008-03-31 16:01