人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

保育園の卒園式

今日はじめて息子がお遊戯するのを見た。退園はしないんだけど上のクラスにあがるということで退園児と一緒に卒園式をした。一応卒業証書やアルバムを頂いた。上手く先生から証書をもらった息子に一安心。先生達大泣きで私はもらい泣きをぐっと抑えたぞ。こうしてひとつひとつ成長していくんだな~3歳の我が子がいつもよりちょっぴりお兄ちゃんに見えました。
保育園の卒園式_f0014365_1452523.jpg

心温まる素敵な卒園式でした。保育園の先生方に感謝です。カワイイお花ももらいました。
保育園の卒園式_f0014365_14542550.jpg

花粉症じゃないよ↓オウチに戻ってから、親友が名古屋から泊まりに来るとゆうことで掃除をしてました。しばらく拭いてないトコとかフキフキ…
保育園の卒園式_f0014365_1456421.jpg

by fifi2121 | 2008-03-24 14:56