フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

遊びすぎて疲れました。

主人が週末から明日までいないんで息子が寂しがらないようにと知人宅へお泊りに行きました。埼玉県のなんかでっかい公園は気に入ってしまって土曜日も日曜日もわざわざ車で行ったのです。スケール大のアスレチックやコインで走るカートとかモノレールみたいな乗り物とか、小川とか小動物園とか…とにかく子供を飽きさせません。ただ、親は大変です、度々子供を見失っては汗でした。レッサーパンダに見惚れていたウチの子↓
f0014365_23171841.jpg

週末は暖かくて本格的な春の訪れを感じた方も多いでしょう。しかも桜咲いてませんでした?絶対アレ桜ですよね?ってことで気が早い私指先から清々しく気分転換したくて真っ白なネイルを塗ってみました?短い爪だからこそ派手過ぎないからカワイイでしょ!
f0014365_23181298.jpg

~お知らせ~
カスペ!『世界のどっきりワールドカップ』
フジテレビ系3月18日火曜19:00~20:54放送予定にフィフィが出演!!
コレはマジ面白い!収録中も腹抱えっぱなしの大爆笑でした!どっきり大スキフィフィとしては一押しの番組です。世界中から集めたドッキリ番組の貴重な映像を一挙大公開です!もちろんエジプトのドッキリ番組も紹介されますよ!家族みんなでお楽しみ下さい♪

[PR]
by fifi2121 | 2008-03-16 23:24