フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

初築地市場

今日お仕事で築地市場方面に行ったので時間もあったし少しブラブラしてました。初めて行ったんですよ、お魚大好きなんですけど、食べてる時間は無いので、今度はプライベートで行こうと思いました。そう言えばテリー伊藤さんのお兄様、アニー伊藤さんの玉子焼きのお店見つけました。感動でした!パチリ☆
f0014365_23353165.jpg

そう言えば、何だか忙しくなってきましたのでそろそろ美容室行かなくてはと思い髪を切ってきました。サッパリしたなぁーこれならだいぶスタイリングし易くなるモンね!爪も磨いたし、春だからお洒落しないとですね~♪
f0014365_23374565.jpg

で、これが完成形なんですよ↓変ってない?いやいやだいぶ軽くなりましたよ!
f0014365_2353578.jpg

~お知らせ~
今週日曜日出演の爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ
今回は東京で味わえる北海道グルメを紹介します。スタジオにもお土産持ってお邪魔しました。ゲストはナント北島三郎さん親子!でした~もちろん今回もお土産争奪ゲームしましたよ!ぜひ見て下さい!! 日テレ系 3月2日(日)11:45~13:25

[PR]
by fifi2121 | 2008-02-28 23:41