フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

ぁっ、バタバタしてたら27日になってた。

さむい。もうすぐ3月だというのに寒い日が続いている…今年に入ってから何度風邪引いただろう…アレ?喉痛いかもとか、、寒気してるぞとか。でもサインが出たらすぐに薬飲んでるからすぐ治るんだケドね。また鼻が出てくるのは風邪なのだろうか?花粉症ってことは無いよね?早すぎるよね?今日は休みで確定申告してからオウチを大掃除してたからホコリのせいかな?わかんないけど部屋がキレイになったら元気出てきたし もぉだいじょーぶ!
f0014365_0124530.jpg

3歳の息子はいつも私と同じ量の食事をたいらげて結構デカく成長しているんですが、最近好き嫌いが出てきたのか、遊びたいから落ち着かないのか、ちゃんと席について食事をしてくれません。近くの雑貨屋で売ってたカワイイプレートを発見したのでコレに入れて出してみました。そういえば以前新幹線のプレートも見たな…カワイイプレートに頼ってるなんて、私、、甘やかし過ぎてるのかもしれないな。。
f0014365_08076.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2008-02-27 00:09