フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

最近ニョッキ好きです♪あと、明日発売のスコラ宜しく!

前に友だちのオウチの側の人気のパスタ屋さんでニョッキを食べて以来けっこうハマってしまって、先週はチーズとホワイトソースのニョッキを作り、今日はトマトソースのニョッキを作った。ニョッキはイタリア生まれのパスタの一種でジャガイモと小麦粉できてるの。柔らかいから子供やお年寄りの方も食べ易いと思うよ。ニョッキといってもハーブを練り混ぜたものとかもあるらしいからどんどん挑戦していきます!
f0014365_2335668.jpg

~お知らせ~
祝フィフィ初の直筆コラムの連載がいよいよ明日からスタートだぁあ!
執筆大好きな私としては大感激なんですよ。確かに期日に追われて書くのは大変。けど、多くの人に読んでもらえるのが嬉しいから頑張るモンね!私が日々思っていた疑問や日本の面白い習慣、恋人達の生態、海外との比較など色々な事柄をフィフィ目線で書かせて頂きます。ぜひ読んで下さいね~

f0014365_23403254.jpg

               辰巳出版より2月25日発売
[PR]
by fifi2121 | 2008-02-24 23:42