フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

ぅわぁwプレゼントもらっちゃった照

昨夜も帰りが遅かった主人に今朝『お誕生日おめでとうメールも送ってくれなかったね』なんて言ったら奥の部屋から小さな袋持ってきて、ハイ!って照★彼からピアスをもらいました。思いもしなかったプレゼントに感激!今日は暖かいし、早速このピアス付けて梅まつりに出掛けてこよーーーっと♪彼のためにも息子の為にも素敵なママでいたいな~32歳の自分にもっと磨きをかけようと思うのでありました!!!
f0014365_119775.jpg

f0014365_11103085.jpg

はぃ、梅まつりから戻ってきたよ。暖かい日ではあったけど、風が強くて前歯に砂が飛んできて歯がザラザラするしw、目が痛かったし。でも梅が綺麗だったなぁ~人いっぱいでした!
f0014365_1440162.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2008-02-23 11:11