フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

再び大阪へ

昨日は大阪でお仕事でした。今日帰ってまいりました。大阪ってやっぱ楽しいよね、新大阪着いて乗り込んだのがロケ車みたいなタクシーw こんなタクシーあるんだ!でも初乗りは710円だよ だったら大型だからリーズナブルじゃん!ビデオデッキとかモニターとかあるし、ホントロケ車並みの設備です!
f0014365_16571791.jpg

ちなみにこの人が私の事務所の方です。本人がブログにのっけてイイよってことなので、載せます。週末サーフィンで焼け過ぎなんですが、、黒すぎじゃないですか?なんだか怪しいんだもん…私と歩いてるともっと怪しいんだもん…
f0014365_16592719.jpg

お仕事でつけていたジュエリーは総額一千万円近いです!ウホホ!私の目も輝いちゃいました。
f0014365_171274.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2008-02-18 17:08