フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

寒~い日に大好きな人を想って…

寒いや…2月をナメちゃいけねぇ。そして今日はバレンタインDay、大好きの人とあったまって下さい。私は3歳の息子が保育園で作ってくれたチョコをもらったよ。そぅそぅ、海外ではホワイトDayは無いから2月14日に女→男だけじゃなくて、男→女って好きな人にプレゼントする日なんだよ。チョコじゃなくてもイイんですよ。確かエジプトでもハートにデコレーションしてある花を売ってるの見かけましたね。
f0014365_223568.jpg

旦那にあげる生チョコと↑息子が作ってくれたキラキラのチョコです。キャワイイ★

珍しく芸能ネタを2つ。
ネットで芸能ニュースを見ていたらhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000001-jct-ent←こんな記事が…
実はその日偶然私も名古屋駅にいて御一行さんに出くわしましたよ。数名のファンも一緒だったので目立ってましたし、で私は彼らと危うくぶつかりそうになりました。今やネットで誰もが情報を書き込める時代、どこからマズいこと書かれるか分からないですからね~私も普段の行いに十分注意したいと思ったのであります。

あとね、今日うたばん見てたら稲垣鈴夏(イナガキリンカ)ちゃんが出てた。ちょくちょくドラマに出演してる彼女、実は塩ノ谷和康 (塩ちゃん、いいとも青年隊 6代目) さんと今井佐知子 (Qlair (乙女塾 4期生)さんのお子さんなの!ってマニアックな話かもしれないけど、何をかくそう、、私6代目いいとも青年隊の大ファンでした!追っかけしてました!本人達も知ってるはずなんですけどね照。だから稲垣鈴夏ちゃんが活躍してるの見るとスッゲ嬉しいのです~頑張ってねぇーーーってことでいいとも出演できたら絶対『いいとも青年隊の追っかけしてました』ってことを話したいと思ってるんですよ!ちなみに学校に小型のテレビ持っていって机の上に置いていいとも見てたのよ。先生黙認の事実でした。
[PR]
by fifi2121 | 2008-02-14 22:19