フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

優しい気持ちになります

ハウスメイトのCM曲が気になっていたので早速チェック。
阿部芙蓉美(あべふゆみ)さんの新曲「開け放つ窓」という曲で、3月5日発売予定
CMよりロングバージョン↓聞けます。
http://www.housemate-room.jp/index.html
youtubeでフルで聞けますよ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=9mmQa95cg18
開け放つ窓 阿部芙蓉美
気になっていた人は多いはず。発売が楽しみですね!きっといきなりのトップ10入りでしょうね♪
なんといっても歌詞がイイ!透き通るような歌声がイイ!人生のどこかに重なって心が癒されます。
『あなたの孤独には触れないから 信じて…連れ出して
あなたの強い意志を守るから 連れ出して…』ここんとこの詩が響くんですよねぇギュンと。

ちなみに今日初の読売テレビ収録でした。大阪イイじゃないですか!生放送なのに緊張しなかったのはさすが出演者の方々の喋りの技術でしょうね、変な間とか無いんですよ、テンポいいし、上手くいじってくれるし、身を委ねましたw 大阪お気に入りになってます。また大阪行くの楽しみですよ!
f0014365_23283251.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2008-02-12 23:28