フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

【極寒】とうとう降りました【雪】

数日前から降る降ると言われていてもなかなかもったいぶっていたようで…やっと今朝の未明から雪が降り出しましたね。去年の雪が記憶に無い3歳の息子は一面の雪化粧に声を上げていました。寒いのが苦手な私はあぁ…
さみぃよ。コレからが寒さ本番なんですよね、オシャレは二の次!着太りして出かけました。
f0014365_19344973.jpg

f0014365_19355538.jpg

アルクさんから発売された
『日本語教師になろう2009年度版まるごとガイド』
日本語教師を目指す方や興味のある方、海外と関わって働きたいけど、どんな仕事をしたいかまだ決めてない方、参考になる1冊です。6Pにわったてフィフィのインタビューも掲載されています。ぜひ読んでみて下さい。
[PR]
by fifi2121 | 2008-01-23 19:35