フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

たぶん豆腐三昧になると思う

今日、楽屋にいたら収録でご一緒させて頂いた平山あやさんのメイクさんから冷奴が差し入れで届いた。歯が丈夫そうに見えて噛み合わせが悪くて、実は歯が弱い私は柔らかいものが大好き!とても感激して食べようと思ったらスタッフさんがコレかけて下さいと冷奴専用のおつゆを持ってきた。へーこんなのあるんだ、初めてだなぁ~かけてみよう…うまぁい!さらに感激してしまった。チョホントに美味しいんだってばぁ~ってことで帰りにスーパー寄って早速豆腐を買い込みましたよ。しばらくは冷奴にハマッちゃいそうですね。ちなみに豆腐は『波乗りジョニー』が最高だよってアイチテルの時宮迫さんがしょっちゅう言ってました。
 平山あやさんのメイクさん、お豆腐有難う御座いました★美味しく頂きました♪
f0014365_20561045.jpg

ヒガシマルさんから発売されてる↑『おとうふ屋さんの冷やっこスープ』
~お知らせ~
今週日曜日出演の爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ
今回は東京で味わえる広島グルメを島田洋七さんと紹介します。スタジオにもお土産持ってお邪魔しました。ゲストの神田うのさんファミリーとお土産争奪ゲームしてます。うのさんのゴージャスな新婚生活エピソートも満載です!゙ぜひぜひ見て下さい!!
日テレ系 1月20日(日)11:45~13:25

[PR]
by fifi2121 | 2008-01-18 20:56