フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

風邪引いてまんねん。

うわぁ~久しぶりに風邪引いたなぁ。でもさママになると風邪引いてても子供が早起きするから起こされるし、ご飯作らないといけないし、掃除洗濯はもちろん、今日みたいに外が雨でしかも寒くてもお買い物行かないといけないし、頭痛がしても泣いてぐずる子供を根気よく寝かさないといけないし…あぁ、、お母さんって大変なのよ休めないのよ。でもね、子供さえ熱出さなきゃそれでいいの。働くお母さん達はみんなそう思ってるはず。子供の熱を私がもらってあげる。私は熱出してても無理すればなんとかなるなら仕事するけど、子供が熱出すとアウトなのよね、仕事の途中でも保育園に呼び出されてしまうんです。まぁ、私の場合収録やロケ中だと電話出れないことも多いので、主人の方に連絡が行って、戻れる状況なら私が行くし、主人と協力してやってますよ。だからね、何が大事かって、とにかく自分の体調を管理する事!ダメねぇ~風邪引く私ってまだまだなぁ~って痛感するのでありました。
f0014365_23384380.jpg

お知らせ~
2008/1/15 フジTV 19:00~20:54
カスペ!芸能界危ない家に住んでいるのは誰だスペシャル4
番組内VTRに出演
はなわさんとフィフィが、たかの友梨さんの別荘にリポートに行きました。

[PR]
by fifi2121 | 2008-01-12 23:44