フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

【世紀の】最近…どうでもいいが徳永のソックリだぁ!【大発見】

最近よく甘いモノ食べてます。毎日のように饅頭orケーキなんですが、大丈夫でしょうか…
たぶん油断しています。ウェストが無くなってきましたよぉおぉ
f0014365_23533636.jpg

そして最近よく行く料理屋。
amulet-d ZENVI
住所:渋谷区渋谷1-25-10
(のんべい横丁内)
営業時間:19:00~明るくなるまで
基本無休
tel:03-5467-2777  予算は三千円で大丈夫カモ。
オーナーが友人だからです。芸人でもあるのでカスタマーを楽しませてくれます。
この日は、はとライブのTシャツ着てました。オシャレさんです。
f0014365_23511473.jpg

先日行った時にはモノマネ合戦して盛り上がりました。
写真はオーナーの同郷の人です。素人なのにモノマネ得意で驚きました。殆ど毎日店にいます。
f0014365_23522867.jpg

そう言えば、今夜モノマネの番組を見た。でもね、そんなもんじゃないってくらい似てるスゲェそっくりさん発見しちゃったんですよ!!!youtubeで!私ってスゴイかも!
もーーーー大昔から徳さんファンだった私は感激ですよ!彼がテレビに出る日も近いカモです!
徳永英明ソックリビックリうっそーーー本人じゃネーの?編↓
http://jp.youtube.com/watch?v=MwC8nNyBKWI
彼のページ→http://jp.youtube.com/profile?user=wednesdaybule
もぉーほんと全部の曲に聞き惚れてしまいます。一緒にカラオケ行きてぇマジ。
[PR]
by fifi2121 | 2008-01-07 23:59