フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

2008★謹賀新年★鼠

大晦日と元旦は愛しの名古屋で迎えました。皆様新年明けましてオメデトウ御座います♪
まずは名古屋着いて親友とオアシス21付近で待ち合わせ、道路に車も少ないので道路で踊っていました。親友の車に引かれそうになりました。てか、名古屋のイルミネーションはド派手!クリスマス終わっても煌々と輝いておりました。オアシス21で見つけた宝石箱のイルミが素敵だったのでパチリ☆
f0014365_1326662.jpg

で、その後親友とお食事。この後ラジオ番組の生放送控えてるのに、親友と離れるのが惜しい。せめてカウントダウンさせてよと思い、年越しを迎えてしまった。番組は1時から始まるのに…急がなくては… お店でスタッフ&お客さんで年越し始まってしまった。ぅーん行かなくては そろそろ。慌ててお店をでる。
あ、帽子忘れた、、お店へ戻った。行かなくては!!マジヤベェ汗遅れる。
f0014365_13295881.jpg

始まりました。小林拓一郎さんとZIP-FMのNEW YEAR番組!
こっから五時間なのにはじめっから飛ばしまくっております。
名古屋吉本の芸人オレンジさんも一緒でワイワイ!
f0014365_1331818.jpg

これが台本なんだケド、ぅん!台本通り流れてない追いつかないでも全然だいじょーぶ楽しい楽しい♪
f0014365_13383750.jpg

今年のテーマは『宇宙』ってことでカップ麺『UFO』登場!
U=ウマク F=フトク O=オオキクの略だってしってました?でもなんかエロい。
f0014365_1341337.jpg

ゲストに来てくれたSMARTさんからおニュなアルバム頂きましたよ。
I'M NOT JUST PLAYBOY』です。私お気に入りのR&Bですね。名古屋のクラブシーンは相変わらずアツイです。全国に発信していきますからブレイクな勢いです。
f0014365_13491573.jpg

んで、番組終わってそのまま新幹線に乗り帰宅。朝8時に就寝。文字通り寝正月のハジマリハジマリ…
[PR]
by fifi2121 | 2008-01-02 13:49