フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

ピンチです。

携帯が壊れそうです。何度も異常を知らせるサインが画面に出たり、通話が出来なくなったり、オマケに充電の携帯に挿す方のプラグが携帯にささったまま破損、抜けないので無理に抜かずに充電器付けたまま携帯を持ち歩いています。で、名古屋で新品機種と変えようと思ったのですが、契約者がいないと無理らしくて、でも契約者と合流できる頃には携帯屋が正月連休に入ってしまうとかで…もぉ~結局急遽名古屋から戻ってまいりました。あぁぁああそしたら1週間前に届けられたというリンゴが手付かずのまま…戻ってきて正解。こんなに食べきれない。明日年末の挨拶がてらリンゴ持ってお世話になった人に会いに行こうと思います。もちろん携帯屋にも行きます!
f0014365_21555461.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2007-12-26 21:55