フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

今夜

世間はクリスマスって華やかな感じで…でもまぁフィフィにとってはいつもの火曜日。
今日はルクソールという東京のエジプト料理のお洒落なお店からクリスマスプレゼントにルクソールがプロデュースした香水が送られてきましたぁ~大人っぽい優しい香りがステキー☆ってかこれ今年の春先に販売されるらしくて、まだ手に入らないらしいんだぁ。いずれ百貨店とかにも置くよぉおみたいなこと聞いたので、皆さんにもぜひぜひ愛用してもらいたいなぁ~
f0014365_21273388.jpg

はぁー今日は昔からたまーに行ってた”東々”で独りラーメンを食べる。
チキンと筍、ニンニクの芽入ってる。メキメキ頑張れそうな感じ。
f0014365_2130374.jpg

で、暇だったんでその後独り漫喫”マンボー”へ…今頃息子はクリスマス会で楽しんでるだろうなぁ~
家帰って風呂入って寝よ…
f0014365_21314344.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2007-12-25 21:31