フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

昨夜

昨夜は古い友人に会いに行った。幸せだった。友人と待ち合わせる前に名古屋大須でRickyGって服屋やってるJJに呼ばれたんでエンポリの入ってる雑居ビルの一階の911って店へ…
そしたら驚いた店員も客も皆ナイジェリア人だった。名古屋にこんなにナイジェリア人!スゴいね。私ボビーと仕事してるから皆ボビーのこと聞いてくる。確かボビーもナイジェリア人(今は日本人?)ね。中には『オレ、ボビーみたいになりたい』なんて言ってる人もいた。やっぱ同郷の人間だから意識しながら見てるのね。私もエジプト人からどう見られてんだろ。
f0014365_1712954.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2007-12-23 17:12