フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

★笑顔をアリガトウ★

いやぁ~クセになるくらい快感です。本日は大妻女子大に行ってお話しさせて頂きました。私の話をスッゲいっぱいの笑顔で受け止めてくれるんで、ホント感激です。普段テレビのお仕事だと直接カメラの向こう側の反応が見えないから相当割り切ってないと不安になるんですよね。そんなまだまだな私です。だからこうして手に取るようにみんなの気持ちが伝わってくると話しながらも熱を帯びてくるんですよね。こんなに真っ直ぐな瞳で私を見ていてくれるなら、きっと私の伝えたい事届くかもしれないって壇上から一人一人を探して話しかけちゃうんです。みんなの笑顔が私に自信をくれるから、今日はまた一つ成長できた気がする。もっともっと挑戦していこうってゆう気持ちにさせてくれました。自分でここまでしか出来ないなんて線引きするモンじゃないんだね、ホントは無限に可能性秘めていって、そのことに気付いてどれだけの勇気で向かっていけるかなんだね。これからもいっぱい学んで世間に巣立って行く彼女達に会えた事で私がパワーをもらったんだよ。いつも素敵な出会いをくれる人生に感謝です。悩む事も多いけど、その度に次のこと考えてポジティブに前に前に進んでいきます。また会えるといいな、大妻女子大学の皆さんホントにありがとう♪
f0014365_2329572.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2007-12-07 23:28