フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

月一の挑戦

これで三回目のチャリティーライブ参加になるわけだが、芸も無いのに舞台に立たせてもらい、勉強して成長するはずが全然進歩が無い。かといって時間をかけて打ち合わせたところで、お笑いのプロじゃないし、笑いを取るのは実に難しい。舞台に上がって初めてわかるんだよなぁ~やっぱ芸人さんってスゴい! このライブって出演者にギャラなんて一切無いのに、色んなとこで活躍されてる方が参加するんだよね。チャリティーの大切さをアピールしてる素晴らしいライブだと感心しちゃうよ。どんどん浸透していくといいなぁ。 お客さんと出演者の距離が近いのもいいよね~で、私はたぶんいつものようにティアナ嬢を連れて行く予定。だってティアナやるきマンマンだよぉーー!皆さんぜひぜひ遊びに来て下さい♪
はとライブHP:http://www.suppondaigaku.com/hato/index.htm
f0014365_1327126.jpg

                 主催のすっぽん大学

第三回はとライブ!!
日時:12月2日(日)18時30分open 19時start
料金:500円
場所:新橋区民会館(恵比寿駅徒歩10分)
   渋谷区恵比寿1-27-10 新橋区民会館4F 大集会場
会場マップ⇒こちら
司会:すっぽん大学
GEST:フィフィ(ファラオの申し子)←ティアナも来るよぉ~♪
出演:以下
キャラメルマシーン
ゴー☆ジャス
ささきひろみ
山陽ピッツァ
ぽんぽこ
ぺよん潤
ルサンチマン
逆切れガンジー
<以下スケジュール調整中>
亀子のぶお
サイクロンZ
他交渉中!!
第3回はとライブ 寄付先の団体が決定いたしました!! 詳細は⇒こちら
[PR]
by fifi2121 | 2007-11-30 13:31