人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

名古屋&慶応大学三田祭行ってきましたぁ♪

先週名古屋でゆくっりしてました。久々に大好きなR&Bsinger HI-Dさんのエンポリでのライブにも顔を出せて感激でした。ライブ行く前に名古屋大須のRickyGって言うクラブ系の服屋に行ったのね。そこのオーナーJJさんと友だちなの。ご無沙汰のついでに服買ったんだケド、アニマル柄でさらに耳が付いてるんだよね!着こなすの難しそうだ。どうなの?でも可愛くね?お気に入りです。
名古屋&慶応大学三田祭行ってきましたぁ♪_f0014365_21384758.jpg

で、昨日の遅くに戻ってきて今日は慶応三田祭に行ってきましたぁ『恋の悩み相談室』ってイベントにゲストで参加させて頂きました。学生さんは熱心に私の話しに耳を傾けてくれるので私も熱入りましたよ。おもいっきり恋したり、夢に打ち込んだり楽しい時期なんだろうなぁ~なんだか学生の眼差しが遠い昔の自分と重なって懐かしさを感じました。きっと素敵な大人になってくれるんだろうなぁって期待してます。実行委員の皆様お疲れ様でした。

あとぉ~お知らせです。明日出演の爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ
私の第二の故郷でもある名古屋のグルメを紹介しますぜひぜひ見て下さい!!
日テレ系 11月25日(日)11:45~13:25
by fifi2121 | 2007-11-24 21:38