フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

ティアナとチャリティーライブに出かけま~す♪

今日は雨だなぁ~で、埼玉アリーナでのメアリーJやファーギーのコンサートに誘われたけど、イヤイヤだめです。本日は月に一度のチャリティーライブの日!コンサートはあきらめまっ!で、今回もお気に入りのティアナ嬢を連れて行ってきます。どっこも行くとこなーーーーーぃ!暇!って人はぜひ来て下さい。
f0014365_1336714.jpg

↑地図が見難ければ図面をクリックしてみて
【はとライブ vol,2】
日時:11月10日 19時start
料金:500円
場所:新橋区民会館(恵比寿駅徒歩8分)
住所:渋谷区恵比寿1-27-10新橋区民会館 4F 大集会室(恵比寿駅から徒歩8分)
電話:03-3444-0461
はとライブとは詳細
会場費、経費を差し引いた金額が全て募金されます
f0014365_13462892.jpg

第2回はとライブにご協力いただけるボランティア団体が決定いたしました。                      今回の収益は全てGLOBE PROJECTに寄付させていただきます

あと、明日の平成ファミリーズで食べ歩きバスツーアしますよ。ぜひ見てね!
☆爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ
日本テレビ系列で11月11日(日)11:45~13:25(JST)
[PR]
by fifi2121 | 2007-11-10 13:41