フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

フィフィやっちゃったぁ~☆

いよいよ来週11月7日にフィフィが参加するトランスコンピレーションCDが発売されるよ!
追って発売イベントの情報もアップしますね。ちなみにイベントは11月17日渋谷109前で、、フィフィが司会を務める予定ですよ~☆いっぱいお笑い芸人さんも応援に駆けつけてくれる予定ですが、今スペシャルゲストの出演も交渉中。カワイイギャルモデルやアーティストのショーケースも開催されるので盛り上がることマチガイないっしょッ♪ぜひ足を運んで遊びに来て下さい。
今回は後にも先にもこんな格好フィフィ絶対できなーぃ!31歳です。フィフィバージョンCD表紙の写真をアップしとくよ。あとCDのCMもyoutubeにアップされてたので貼っときます。ちなみに一番最後の『スペーーシーレコーーズだぁっ!!!』って叫びは私の声です笑
f0014365_14541081.jpg

f0014365_14471511.jpg

日本一 最強女 TRANCEコンピレーションアルバムCM↓
http://jp.youtube.com/watch?v=t81VQPqgqR8
[PR]
by fifi2121 | 2007-11-03 14:50