フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

ライブイベントに行ってきましたぁ~★

先週土曜日、デビューを目指す15歳中学生『ありさ』応援の為にライブイベントへ行ってきました。
歌ってる姿がぎこちなくて初々しい。そんな一生懸命頑張ってる姿に心打たれました。人前で表現する事ってすごく緊張するし、誰でもいきなり大きな舞台には立てなくて、地道な努力が実を結ぶんだよ!って、まだ15歳の彼女には考える余裕無いと思うけど、諦めないで頑張って欲しいと思いました。彼女の今後の成長を影ながら見守っていきたいと思います。ここでありさちゃんを紹介して一人でも多くの方に知って頂ければと思いました。「かわぃぃ~」って思った方は是非ありさちゃんのブログ『ありさデビューへの道』にも遊びに行ってみてね☆彼女のプライベートがいっぱい覗けちゃいます★
http://blog.livedoor.jp/arisa_in_campus/
f0014365_15373039.jpg

                 ↑ありさちゃんと
[PR]
by fifi2121 | 2006-02-06 15:38