人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

昨夜のチャリティーライブ最高でしたよ~

独りで舞台に上がるなんてドキドキだからアイチテルで一緒だったティアナちゃん連れてお笑いチャリティーライブに参加してきましたよ。結局舞台では、会場に来るまでの二人の行動をただ座って再現しただけなんだけど、サブウェイの席に向かい合わせになってただひたすら化粧しながらティアナちゃんとダベってるだけの図。喋りながら化粧してたら眉毛書きすぎてぶっとくなって、しかもくっつきそうよなんてオチ用意してたんだけど、よくわかんなくなってきて…なーんも打合せしてなかったもんね~そんなこんなであっという間に時間は過ぎ終了。
何故か最後に会場にいた4歳児のリクエストに応えティアナちゃんと2人で『そんなの関係ネェ~×3、オッパッピー』しちゃいました。
 私化粧しながらハロウィンパーティーで着る予定の衣裳をティアナちゃんに紹介するって流れがあって、着てみて思ったんだけど、こうゆう系統の衣裳が似合っちゃうのね。
 実写版タイムボカンを撮影中って小耳に挟んだんですけど、私ってリアル・ドロンジョ様じゃないですか?オファー来なかったのが不思議です。
昨夜のチャリティーライブ最高でしたよ~_f0014365_18194396.jpg

昨夜のチャリティーライブ最高でしたよ~_f0014365_18224683.jpg

by fifi2121 | 2007-10-10 18:20