フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

☆アイチテルファンの皆さんへ☆

f0014365_0451264.jpg

今夜のアイチテル見ました。ホントに最終回なんです。
アイチテルのオーディションでは落ちて、たまたま4回目の放送から参加する事になって、まさか番組最後まで参加させて頂くとは思っていなかったデス。初めてアイチテルの楽屋に行った時は後にも先にもコレっきりですが、ベビーカーで8ヶ月の子供を連れて化粧もろくにしてなくて、しかも髪もボサボサで…。楽屋の中には"世界の美女恋愛バラエティー"ってタイトルが付くだけあってモデルのような綺麗なお姉さんばかり、育児に追われてオシャレに気を使えない私が来るトコじゃないんだなって思った瞬間、番組に呼ばれて楽しみにして来た自分を後悔して、内心『帰りたいな』って気持ちでいっぱいになった。
 側にいた誰かから『メイクさんにセットしてもらって』って言われた瞬間、『あ、メイクさんがいたからみんな綺麗なだけなんだ』なんて、ずうずうしくポジティブになってしまって、緊張しながらも堂々と美女の中で1回目の収録を終えたんですよね。確か収録前に旦那がTBSに子供を迎えに来てくれたな…。あの時のことは昨日の事の様によみがえるのに私の生活はアイチテルに出てからというもの様変わりしましたよ。で、タレントというお仕事に進んだんですよね。
 このブログを始めたのは2005年の12月なんです。当初まだアイチテルに出始めて2ヶ月も経っていないのに全国から沢山の応援メッセージを頂き、アイチテルでの自分に不安だった私はいっぱい励まされました。それらのコメントがあったからこそ自信を持って番組で発言出来たんだと思います。残念な事にコメント欄を閉鎖しなければいけなくなり皆さんの声を直接きいたり、それに応えていく術がなくなりましたが、アクセス数が着実に増えていった事できっと多くの人に支えられてるって信じてきました。ちなみに過去のコメントは今も保存されています。一生の宝物です。
 アイチテルは『美女恋愛相談バラエティー』ですが決して美女とは言い難い私がここまで参加させて頂いた事に私自身が勇気と自信をもらいました。人間の美しさってなんだろうと考えた時、それは容姿だけじゃなく、たぶん人に優しくなれる心や、人を楽しませる人柄や人のタメになろうとする行動や、自分に厳しくなる気持ちや、自分を強くさせるプライドや…言い出したらきりがないけどその全てだと思う。アイチテルのスタッフさんや出演者はそうゆう意味で美しかったんじゃないかな。
特にアイガール達の素直な感情がとっても素敵でした。そして子育てしながら参加する私を支えてくれたスタッフの皆さん、保育園の先生方、シッターさん感謝しています、有難う。
また、旦那にはいろいろ任せちゃいました、あなたがいたからやってこれました。いや、あなただからこそ私はここまでやってこれたのかも。そして最愛の息子には寂しい想いもさせたかもしれません。初めの頃は子供の泣き声を背に収録に向かうのが辛かったです。今ではテレビを指差して『ママ!フィフィママ!!』と叫ぶほどに成長しました。ちょっと安心です。
 最後に視聴者の皆さん、本当にアイチテルを見て頂いて有難う御座いました。視聴者あってこその番組です。感謝しています。皆さんが私を成長させてくれました。そしてフィフィは今後もこの芸能界で頑張っていこうと思っていますので、是非応援して頂きたいです!
 "初心忘るべからず"いつまでもアイチテルでの謙虚さ忘れないように努力していきます。最近はどうだったか…汗
 またいつかアイチテルが復活することを願って!!  呼んでもらえるのかなぁ~笑
[PR]
by fifi2121 | 2007-09-27 01:17