フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

今日のワタシ

今日はハッケンのロケで名古屋に行ったんだけど、元々名古屋に長く住んでたこともあって友達にも会いたかったから長居したかったんだけど、このあと都内ロケ入ってるもんだから、まさしくトンボ帰りしたの。ちょっとだけしか居られなかったけど懐かしさこみ上げてきたよ~来月遊びに行こ☆
f0014365_0123362.jpg

とあるイベントに取材に行ったよ。↑詳細は今週のハッケン!!で。
f0014365_0225277.jpg

その会場で名古屋嬢が話題のエコバック↑゙を持っていたので貸してもらって写真をパチリ☆確かコレって買い求める人が殺到して今やネットオークションモンなんだよね!徹夜組みもいたくらい並んでたよね、大阪ではオバちゃん同士で喧嘩もしてたしね。使ってる人を初めてみたので驚いた!買っても使わない人が多いでしょ、値が釣りあがるんです。『私はただのバッグじゃない』って書かれてるんだけど、普通にバッグだったよ。ただ、やっぱりこの中に大根やネギ入れるには気が引けるかな。オサレ~なエコバッグでした。ぁ、そう言えば、どっかのブランドで15万近くするエコバッグが売り出されたんだよね~ もうここまで来ると何がエコやら、主旨が分かんなくなってくるんですぅ~
f0014365_0591465.jpg

名古屋の業界人とか、タレントさんが訪れる、↑極大海鮮丼で有名なお店にたまたま入っちゃいました、三千いくらかするデッケ~丼は注文してないけど『なんちゃって完食』の写真だけパチリ☆させてもらいましたぁ~もちろん店内にはあの大食いタレント、ギャル曽根さんの写真とサインが飾られていました。若狭家:色んなトコにあるみたいよ。興味のある人はネットで最寄の若狭家調べてみて!
f0014365_0365796.jpg

都内ロケで訪れた秋葉原で名物ラッパー店員↑を見ちゃいました。疲れ知らずです。
ラッパー店員動画(youtubeより):http://jp.youtube.com/watch?v=CwWZF0rQMgY&mode=related&search=
[PR]
by fifi2121 | 2007-08-29 00:41