人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

大人のデコ電

今日『ケイコとマナブ』の取材でデコ電に挑戦してきました。前から興味あったんだけど、デコ電=ギャルギャルってイメージだったから躊躇していました。でもね、やってみて思った。デザインは自分次第だから大人の女性や男性にも抵抗の無いデコ電が出来ちゃうモンなんだよね~マジはまっちゃいそうです。スッゲ楽しかった。取材の様子は後日『ケイコとマナブ.net』にアップされるんで見てね~
大人のデコ電_f0014365_16391495.jpg

実は画質が悪くて判り難いと思うのだけど、メタリック調な黒のフィルムも貼ってもらって、そこにラインストーンを入れたの。大人感を出したくて、あえてワンポイントなデザインにとどめておきました。超カッコいくないですか?男性にも違和感ないデザインでしょ?
スクール詳細:モバイルデザイナースクールhttp://www.glam-baby.com/デコ電の資格も取れるらしいです!体験コースで気軽にデコ電に挑戦できますよ☆

フィフィに会いに来てね
以前このブログでも紹介した"樋江井 ありさちゃん"のメジャーデビューが決まりました。
初めて会ったのは確か2年くらい前かな、私の以前働いていた会社の同僚とありさちゃんを大物にしたいよね~なんてよく話したもんです。なかなか忙しくてライブにいけなかったんですが、メジャーレーベルに移籍が決まり来週8/29いよいよCDデビューします。で、そのリリースパーティー&関係者へのお披露目会が8/30渋谷O-WESTで開催される事になりました!!!で、そこに私が司会として登場する事になりましたぁ。何卒不慣れなものですから温かい目で見守ってください。だいぶ大人になったありさちゃんに会えるのも楽しみだし、皆さんにも会えたらなぁ~って思っているのでお時間が許せばぜひぜひ寄って下さいませ。
大人のデコ電_f0014365_1775115.jpg

大人のデコ電_f0014365_17195481.jpg

PV動画:http://www.youtube.com/watch?v=oOsqxGlzCvI
□ありさちゃんオフィシャルブログ:【ありant】
□イベント詳細:
dogrun label & SPACEY RECORDS” Kick Off Party

■2007/8/30 (木) 開場18:00/開演18:30
会場: Shibuya O−WEST(東京都)
● 前売2500● 1ドリンク代500円を頂戴します。
 ※オールスタンディング、整理番号付

[出演]奥村愛子/藤田悠治/Scene of Heaven/ユトリロン/樋江井ありさ/TSUKASA/Pile/ヤンリン・ヤンジン/他 [ゲスト]大石昌良  MC/フィフィ
立見(オーダー別)
問合せ先:[Shibuya O−WEST]03-5784-7088

Shibuya O-WEST
http://www.shibuya-o.com/o-west.html
Columbia Artist Management
http://blog.livedoor.jp/cam002/

チケット購入方法
 チケットぴあ 0570-02-9999/Pコード:267-163
 ローソンチケット 057022-0777/Lコード:39489
by fifi2121 | 2007-08-23 16:59