人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

櫻井市長(西麻布ヒルズ)とお仕事しました!

櫻井市長(西麻布ヒルズ)とお仕事しました!_f0014365_18201737.jpg

8/16発行、現場系フリーマガジン『e-現場.com』の表紙を飾らせて頂きました。西麻布ヒルズの櫻井市長との対談も掲載されています。フィフィが現場系男子の魅力を熱く語っています。ちなみにe-現場の表紙に女性が登場するのは初めてだそうです。ヘルメット、嫌いじゃないですよ!街のあちこちで入手出来ると思いますよ。
櫻井市長(西麻布ヒルズ)とお仕事しました!_f0014365_18203893.gif

8/21発売(訂正:8/28発行の東スポに変更になりました)の東京スポーツ『フィフィの元気の素』の記事で初めて西麻布ヒルズさんとスリーショットしてます。珍しいとは思うんだけど、今後どんどん一緒に仕事できたら楽しいだろうなぁって思ってます。
by fifi2121 | 2007-08-19 18:20