フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

祝☆『わかってちょーだい!』出演☆祝

f0014365_23262746.gif

キタル!8月3日金曜日午前10時~フジテレビ『わかってちょーだい!』にゲスト出演しますよ~
いやぁ~わかってもらえるかな?主婦の時間帯の番組に出られるってのは大変光栄ですよ!
なんせ私、テレビに出始めの頃から『こたちょー』に出たいよぉ~って言ってたんですよ。『こたちょー』が終わっちゃうって時期は焦りましたが、リニューアルされて『わかちょー』になって帰ってきたモンだから、是非是非出たいと切に願ったわけです。一部地域ではご覧頂けないのが残念ですがきっといつか各地のローカル番組にも出られるように日々頑張ってるんで応援してください。
特に名古屋は長く生活していたんで出てみたいな~なんてここで大いにアピってます!!
 とにかく主婦である私にとっては主婦の時間帯番組に出ることが超感激なわけです!
 生放送ですよーーーー夏休みですよーーーお子様と皆で見てくださいね~♪
f0014365_23161439.jpg

ほとんど電車移動。見かけても話しかけられちゃうと照れくさいのでそっと見守って下さい。
先日、駅のホームで若い衆に気付かれてしまい、でも私 集団は苦手なので黙ってたのね。
後ろでコソコソ言ってるんだけど、耳を欹てたら『あ、フィフィだ怖エェ~』とか言っちゃってんの。
一応私を知ってくれてるのねって嬉しいやら悲しいやら。でも一対集団じゃ対処できないから同じドアに乗りたくないなぁ~騒がれちゃうかなぁ~って、でもあからさまにドア変えたら屈したと思われるでしょ、勇気を出して同じドアでもいいや!って乗って振り返ったら『アレ、いない?』。。。彼らは隣のドアに移って乗ったんだよね…。私最近自意識過剰カモ涙
[PR]
by fifi2121 | 2007-07-31 23:37