フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

☆運勢絶好調☆

先日、今年に入って初めてタロット占いをしてみた。自分で占いするんだけど、本人が言うのもなんですが、、私の占いはよく当たる!!
占いの結果はスッゲー良かった!自分で占ったから良く読んでるだけジャン?なんて思わないでね、、ホントに良かったの。今は耐える時期だと出ながらも、高い目標を掲げてもそれらが叶うよって出ていたし、仕事に関しても天職なくらい絶好調って出たわけ。嬉しくってさぁ~ただ何もしなくても上手く行くって事じゃないから、努力をすれば実りますってことなのね。
ちなみに体に無理をさせすぎないで下さい。あと、人をいたわる気持ちも忘れずにとアドバイスがありました。すっげやる気になってきました。頑張るぞ~!!!
占いって時に人を前向きにさせてくれるから楽しいよね。
f0014365_2323570.jpg

7/28土曜日フジテレビ系9:55~11:55『ハッケン!!』出演
7/31『女性自身』インタビュー記事掲載:B級ニュースを斬っちゃいます!
7/31『SPA!』インタビュー記事掲載:日本について不思議に思うこと

[PR]
by fifi2121 | 2007-07-27 23:19