フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

ミツヲさんは事務所スタッフです。

7月31日発売の『SPA!』にフィフィの異文化体験談などが掲載されます。愛読雑誌なだけに、またまた使って頂いてとっても光栄です。
f0014365_21545855.gif

ってことで、取材の為事務所に行ったんですけど、いつもランチタイムになると何故かキッチンに立ってスタッフの昼食を作っている事務所スタッフミツヲ君。今日もエプロン姿でした。私は毎度タイミングを逃すので彼の手料理を食べれないでいました。がぁっっ!!しかし!今日はナントいつも食べる事が出来ず嘆いているのを知ってか私の分を用意してくれたんです!
ぃぃ子じゃーん★ミツヲさんオイシイ!!料理も上手だし英語も早グチでペラペーラだし、イイお婿さんになると思うよ!
f0014365_19435493.jpg

料理専門スタッフじゃなくて、キャスティングとか現場マネージャーが本職です。
f0014365_19451216.jpg

皆のブログに写真で登場することが多いので撮られ慣れた表情をしてくれます。
f0014365_1946484.jpg

本日は海鮮メインの中華丼でした。ごちそうさま☆

4月に続いて7月配布の夏号『meev』でもフィフィ直筆コラムが掲載されました!
今回のテーマは『赤ちゃんポスト』、赤ちゃんポストの是非を通じて児童虐待への政府の対応などについての疑問をストレートにぶつけています。子を持つ親として増え続ける児童虐待事件に対して思うこと、また公に訴える術を持つ者の責任として、躊躇することなく意見を書かせていただきました。これで1人でも多くの大人たちが子供たちへの虐待について考えてくれたらと思います。もうこれ以上子供たちが犠牲になる事件を耳にしたくはありません。フリーペーパーですので見つけたらぜひ手にとって読んでみてください。
f0014365_22413473.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2007-07-13 19:46