フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

ブログ見てくれてるんだ!スゲぇ

今日お中元の手配の為にデパートに寄りました。そしたら担当してくれたバイトの学生さんが突然『緊張してるんですよ』って。私は何を思ってか、うつむいて住所必死に書きながら『私、緊張してないよ』って答えたんだけど、どうやら彼、私のブログに何度も寄ってくれている方だったらしく目深に帽子を被っているにもかかわらずフィフィであることを確認して緊張していたらしいんですよ。ブログの内容に対するコメントまでもらっちゃって、むしろ私が感激ですよ!
 お中元コーナーでバイトしていた大学生、ナント18歳のK君。来週からテストだそうです。この場を使って『頑張れ~』のメッセージ贈ります★
 それにしても前記事といい、日常では接点のない若い男子達に話しかけられたり、私最近オイシイなぁ~
f0014365_17501243.jpg

ちなみにお中元とかお歳暮、暑中見舞いとか…季節の挨拶に品を送る習慣って海外にない気がする。

あとぉ~昨日アイチテル!の収録で中国出身の孟(モウ)さんからカワイイ中国土産もらったよ。肩から下げられるタイプです。孟さんアリガト~
 中元とか、旅土産とか貰える物なんでも!いつでも受け付けてます!!
f0014365_17521725.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2007-07-11 17:53