フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

若いってホントにイイですね~

今日、なぜかイケメン店員率の高い携帯屋の前で待ち合わせしてて一人ぼっちしていたら、これまた可愛い坊や達に話しかけられ、年を聞いたらやっぱし、私より10個も下でした。そこまでかけ離れてると、もはや接点も見出せず、ノリ気じゃない返事しか返せなかったわけだけど、なんだか明日への糧になった感じで、これで今月末までは元気いっぱいに過ごせそうだなって気になりました。その証拠に、ホラ、、こんなコトをブログにあげちゃったりしてw 私ったらぁ~
f0014365_0192581.jpg

~お知らせ~
f0014365_0372669.gif

★『TARZAN』マガジンハウス
7/11発売インタビュー掲載
フィフィ流若さの保ち方を紹介しています。また最近目に付く私が見たオジサン化現象に渇を入れさせていただきました!

f0014365_026179.gif

★テレビ朝日系 『アドレな!ガレッジ』7月17日(火) 0:15~0:45 OA
好評につき!第二回~女だらけのアドレな!討論会5~ またまた出ちゃいます!!
今回も女芸人を罵倒しまくってます。そして見所はやっぱし、前回に引き続き手も足も出なくなって術を無くしてひっくり返った大島さんのお股。何度見ても彼女の芸人魂には感心させられます。大島さんのパンツって意外と数字持ってます!!
【出演】
ガレッジセール、くまきりあさ美、大島美幸(森三中)、ハリセンボン、フィフィ

【放送内容】
次回の放送は大好評!アドレな討論会の第5弾をお送り致します。今回も女性芸人SP!!討論者前回と同様、森三中・大島、ハリセンボン・近藤、箕輪に加え、われらがくまきりあさ美!!の4人。アンチ芸人チームも女性陣の8名!リーダーのフィフィに前回強烈なインパクトを残し、くまきりをけちょんけちょんにしたキャバ嬢・リナに箕輪に涙させた占い師・たまのを筆頭に今回も精鋭ぞろいのチームとなっています。女芸人達は彼らの壮絶なる女芸人批判に己のプライドをかけて徹底討論するのだが・・・箕輪逆襲!近藤憤慨!!その理由とはは?!。いったいどんな討論会になるのか?!今回も仁義なき女の闘いをみなさんお楽しみに!

f0014365_0251374.gif

★7月24日発売
フィフィが2ページにわたり思わず笑っちゃうB級ニュースを自分の体験談を交えながらバッサバサ斬っていきます!

[PR]
by fifi2121 | 2007-07-10 00:29