フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

↓試してみましたよ↓

以前サンジャポでも紹介していたモスバーガーで販売されているフレーバーストロー。早速購入。
牛乳が苦手な人でもコレを通して飲めば美味しく飲めちゃうよって事でイチゴ、バナナ、チョコの三種類が売り出されたんだけど、この日はチョコとイチゴが売り切れでバナナしか無かったんだよ。
で、今朝牛乳の入ったグラスに挿して飲んでみたのね。お、バナナジュースになった!って想像通りの味にやや感動して、チョット口にしてから子供に挑戦させようと思ったんだけど、頭では牛乳飲むって考えてるのにバナナジュースの味がするもんだから驚いちゃったのかな?上手く飲んでくれなくて、だから旦那に飲ませてあげたんだよ。全部飲んでたから気に入ったのかな?って、、今思えばウチの家族はみんな牛乳好きだった!wフィフィの子供は朝から牛乳2杯を楽々飲んじゃうんだよね。だからなのかな~今2歳なのに体重17キロ、足のサイズ17センチ。4歳児並みだそうだ。明日になったらチョコ味も入荷するって言ってたからまた買に行ってみようかなぁ。
f0014365_10204952.jpg

あと、6月26日フィフィのマネージャー櫻井君の誕生日だったよ。収録の後櫻井君のオウチでホームパーティーでした。楽しかったですよー★28歳オメデトウ★
f0014365_10325995.jpg

そして本日のyahooニュースから『100年前にハッケンされたミイラを古代エジプトの女性「ファラオ」:ハトシェプス女王と特定』だって!このニュースを読んでなぜかドキッとした私ってやはり…
[PR]
by fifi2121 | 2007-06-28 10:21