人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

私もかつてはカメを飼っていました

昨日はイロイロありましたね~ビリーズブートキャンプのビリーが来日。メラニーも確かやってるって言ってましたわ。
でも今朝の情報番組に登場して、しかも出演者総出でタイボーやってるもんだから思わず私も体動かしてしまいました。確か10年くらい前、私がアメリカに留学してた頃から既にタイボー旋風が巻き起こっていたな。しっかし、ビリー変らないよね。51歳には見えない。
 あと牛肉の偽装コロッケ。これはヒドイ。実は"イスラム教徒は豚肉を食べない"んです。イスラム教徒の方が日本に来て一番初めに教わる漢字が『豚』ってくらい成分表示や原材料には気を使っているのに~こんな事が長年食品扱う会社で行われてたと知ったモンだから…何を信用していいのやら。
 で、写真は昨日新大久保のペットショップにふらっと立ち寄った時の。このペットショップ、販売されてる種類が多いうえに2階では珍しい動物とも触れ合うことが出来てスッゲ楽しい!子供を連れて行くのも絶対オススメスポットだよ!って言っても店の名前を知らない。
私もかつてはカメを飼っていました_f0014365_102529.jpg

私もかつてはカメを飼っていました_f0014365_1032423.jpg

by fifi2121 | 2007-06-21 10:03