フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

ロケ先で

f0014365_18292277.jpg

最近フジテレビ『ハッケン!』のリポートで淡路島と中津江村に行ったんですが淡路島の海が綺麗で驚きました。関西はよく行くのに一度も淡路島に行った事が無くて、こんなにゆったりとした時間が流れるのどのかな風景が街からさほど遠くない距離にあったのね。近々プライベートで行ってみたいと思う素敵な場所でした♪
f0014365_18294138.jpg

たまごの自動販売機なんて見たこと無いもんだから感激!思わずパチリ!
そーいえばぁ~米とか、牛乳とか、電池とか、いろんな自販機ありましたよね~最近見ないね!そだぁ!コレ今度『ハッケン!』のコーナーで調べてみようかな?いろいろハッケンが出てきそうじゃない?メモメモ…
f0014365_18295414.jpg

神戸空港の吉本グッズなんかを売ってる店で…時間があったので立ち寄ったんですが、こんなところにまで陣内さん×紀香さん効果を見出そうとするなんて…控えめに貼ってあるステッカーを見て思わずパチリ!
f0014365_183098.jpg

で、側に吉本芸人さんステッカー売り場があったので『アイチテル!』でお世話になっている雨上がりさんのステッカーを何気に探したのですが、何故か蛍原さんのステッカーしかない。
アレ?もしかしてコンビなのに宮迫さんだけ違う事務所なのかな?まさかねぇ。

オマケ☆マネージャーの櫻井君(アフロヘアーの方)↓西麻布ヒルズっていうお笑い芸人でもあります。ちなみに相方は写真の人ではないです。櫻井君実はお坊ちゃまです。どうでもいい情報ですね。
f0014365_193529.jpg

これが西麻布ヒルズ↓http://nishiazabuhills.web.fc2.com/やっぱどうでもいいね。画像デカイしさ…
f0014365_1944472.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2007-06-10 18:41