人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

美しくなっちゃってイイですか?

別に誰かと競って容姿を磨いていこうとは思わない。だって美しさって人それぞれだし、人それぞれが個性を持って生まれてきてるはずだし。
どうせならその個性をどう生かせば自分のチャームポイントになるかなって考える方が好き。人と競い合えば目指すゴールが同じになってしまうでしょ。
それってせっかくの自分の個性を殺してどんどん互いに似てきちゃうのと同じなのよね。自分らしさがなくなっちゃうじゃない?そうしたら誰かにとって私でなくてもイイってことになりかねないワケで…。私は私じゃなきゃダメなんだって思ってほしいのよ。だから自分の個性を生かして容姿を磨いていきたいと思ってる。
美しくなっちゃってイイですか?_f0014365_143811.jpg

                      ソルトパック中
 で、本題。最近ソルトマッサージとソルトパックを始めた。そろそろ育児の合間を縫って自分磨きの時間が作れるようになったからさ、美を意識しようと思ったの。ホントに綺麗になるのかなって半信半疑でやってみたら、コレがまた一度使ってスグ実感!ネットで調べてみて納得。クチコミコスメで既に話題になっていたのね!
でもまぁ~このまま私がもし綺麗になっちゃったらキャラ変っちゃうんじゃね?何に転身しようか?暇になっちゃったりして笑
美しくなっちゃってイイですか?_f0014365_15298.jpg

                      アビリーのソルト
アビリーのサイトhttp://www.abile.jp/index.php
by fifi2121 | 2007-06-03 01:07