フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

何度だって着たい!純白のドレス!

f0014365_1895130.jpg

わかりにくいかな~ラインストーンが散りばめられているんです。だからドレスだけでレンタル50万以上!!でもやっぱ高価なだけあってラインが美しい!
f0014365_1891253.jpg

f0014365_18143822.jpg

           撮影中は終始オチャメにはしゃいじゃいました!
確か25歳で結婚したはず(?)だから6年ぶりにウェディングドレスを着てみた。
別に2回目の結婚ってわけじゃない。取材で着る機会があったので着たんだけど、まだまだイケるんじゃない?自分のドレス姿にちょっとウットリ♪
2千円でドレスを着て、写真もマイカメラで撮り放題っていう女子には嬉しい体験が出来るドレスショップがあるんですよ!近日私のドレス姿とショップの詳細が『ケイコとマナブnet』で掲載されると思いますので要チェックですよ~☆

【お知らせ】本日久々にフジテレビ『ハッケン!!』(9:55~11:40)に出演させて頂きましたが見てくれたかなぁ?テンヤワンヤですよ~♪状態だったでしょw
で、明日はいよいよ日テレ『バンキシャ!』(18:00~18:55)に出演しますよ~ドッキドキ☆ぜひご覧下さーい!

[PR]
by fifi2121 | 2007-05-26 18:16